かつての私もそうだったのですが

多くの人は複雑に考えすぎています。

 

本当は世界はとってもシンプル。

 

 

なぜそんなに

複雑に考えてしまうのでしょうか?

 

もしかすると 複雑にする方が

賢そうに見えるからかもしれません。

 

複雑にする方が

富を独占できるからかもしれません。

 

 

そんなゲームは

そろそろ卒業してもいい頃です^^

 

 

私たちはこれまで

深刻な顔をして生きてきました。

 

でも あの問題も この問題も

実は幻想だったとしたら?

 

ジタバタと泣いて騒いだことも

苦しくてご飯が喉を通らなかったことも

どうしよう どうしよう! と慌てたことも

ハラワタが煮えくり返るくらい怒ったことも

すべて自作自演のゲームだったとしたら?

 

 

そう考えられるようになった時

私はバカバカしくなりました。

 

なにやってんだろう~?(笑)

 

 

その時 私は

自作自演のゲームをやめて

重い周波数を手放して

目覚めのスタンスで生きることを

決めました。

 

それ以来

エネルギーがどんどん軽くなって

生きやすさが加速しています。

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

世界はシンプルです。

自作自演のゲームはやめて

ごきげんに生きていきましょう♪

 

 

 

LINE公式で繋がってね♪