運が良くなるおまじないを

ご紹介します。

 

本田晃一さんや心屋仁之助さんに

教えていただきました。

 

 

しあわせだなぁ♡

 

豊かだなぁ♡

 

ありがたいなぁ♡

 

 

この3つの言葉を

ワンセットで唱えましょう。

 

 

潜在意識がパッカ~ンと

開いている時に唱えると

効果倍増ですよ(^^)

 

 

たとえば

湯船につかっている時。

 

ゆるゆる~に緩んで

とろけそうになりながら。

 

 

しあわせだなぁ♡

 

豊かだなぁ♡

 

ありがたいなぁ♡

 

 

 

そして たとえば

夜寝る前に。

 

ニヤニヤ うふふ~な感じで(笑)

 

しあわせだなぁ♡

 

豊かだなぁ♡

 

ありがたいなぁ♡

 

 

ごきげんな気分で眠りにつくと

眠っている間に

しあわせが増産されます♪

 

 

 

 

 

朝 目が覚めた直後も

潜在意識が開いているので

唱えるといいですね。

 

しあわせだなぁ♡

 

豊かだなぁ♡

 

ありがたいなぁ♡

 

 

お金もかからないし

誰でもできますよね。

 

 

悩んでも一生。

笑っても一生。

 

同じ生きるなら

笑って生きてみませんか?

 

 

 

みんなが幸せでありますように♡

 

 

 

ライン公式で繋がっていただけると

嬉しいです。