昨日の夕方、次男たーくんから電話があって、


「毛虫に刺されたみたい!」


と言うので、



「とりあえず石鹸で刺された所を洗いなさい!!


と言ったのですが、私も皮膚が弱いので、きっとヒドくなると思い、お店をこうちゃんにお願いして病院に連れて行くことにしましたDASH!



ところが、たーくんの手を見ると、ブツブツが1、2こあるぐらいで、全然ヒドくなってなかったので、毛虫じゃないと思い様子を見ることにしましたキラキラ



その後、たーくんがお風呂に入ったら、どんどんブツブツが増えてきて、ヒドくなってきましたあせる



これはいかん



と思ったけど、もう夜遅いので、朝から病院に行くことにしましたキラキラ


今朝病院に行ってみると


やっぱり毛虫に刺されたということでした汗


お腹や背中、首にまでブツブツが広がっていました!!



かわいそうなたーくんしょぼん

今日はプールにも入れませんでしたあせる


皆さんも気をつけて下さいねキラキラ



今日は先日熊日コンクールの予選通過者の名前を、カンタービレのお店の入り口に掲示しました音符


これを見て二次も全員通過するよう、みんな頑張ってくれると思いますアップアップ