今年の夏は太りすぎましたしょぼん


私は毎日体重計にはのってますが、こうちゃんは怖くて体重計に乗れないそうですガーン


こうちゃんは入るズボンがもう1、2本になっているみたいです!!



今日はある事件がありましたあせる



県立劇場でこうちゃんが椅子に座ろうとしたら




「ブチっむかっむかっ


という音がして


なんと







こうちゃんのズボンのベルトがちぎれましたショック!ショック!


ありえないですあせる



革のベルトですよ!!



二年前に買ったベルトなのに長音記号1



しか~し、夕食はたーっぷり食べちゃってましたナイフとフォーク


こうちゃんはお酒もたっぷり飲んでましたビールカクテルグラスカクテルグラス


懲りないこうちゃんですガーン


こうちゃんは今月26日、山鹿の八千代座で第九を歌う会に出演するのですが、今、急に



「入るズボンがないガーンガーン

と言い出しましたショック!


そして



「明日から禁酒するー!!痩せるぞー」


と叫んでますあせる



何日続くでしょうかね長音記号1


果たして何キロ痩せれるでしょうか…



それではパー