今日は忙しかった~あせるあせる

カンタービレは阿蘇ミルク牧場の売店にも、商品を置かせてもらってるのですが、今日は朝から商品を持って補充に行きました車車


阿蘇ミルク牧場の売店に入ってビックリ!!!!



ゴソッと商品が無くなっていましたアップアップ


特に部活ストラップが減っていて、在庫がゼロになっているのもたくさんありましたあせるあせる


スポーツ系部活の御守りストラップとおみくじストラップをたくさん置いていたのに、ゼロになっているのには驚きました!!!!


阿蘇ミルク牧場には修学旅行や体験旅行ツアーなどでこの時期は賑わいますラブラブラブラブ


しかし夏休み以上に売れていましたニコニコニコニコ


明日は朝からミルク牧場に補充に行って来ます車


ミルク牧場に行った後、銀行や事務用品の買い物、車のオイル交換などに行き、やっと終わってお店に戻るとお客様がいらっしゃいましたあせるあせる


それからネットショップの発送の準備をして、県立劇場出店の準備に行きましたDASH!DASH!


県立劇場の片付けが終わったのは夜10時ごろでした!!!!



帰りに食事して帰ってきましたナイフとフォーク


明日も明後日も県立劇場で販売いたします音符



もちろん、朝からお店もオープンしていますニコニコ



今日は疲れました!

おやすみなさいぐぅぐぅ