まだまだ暑い熊本です晴れ

台風でも来てくれないと、気温が下がりませんあせる

外の暑さとは違って、カンタービレホールはエアコンを入れなくても割合涼しくて、ちょっとだけクーラーを入れるだけで充分涼しくなります霧


そんなホールに閉じこもって、スタインウェイピアノを弾きまくってる人が居ます音符音符音符



その人は





こうちゃんですニコニコ



先日リラの会のコンサートが終わり、今は曲に縛られず好きな曲を好きなように弾いてますラブラブ


ショパンのエチュード4番が私が大好きで、こうちゃんに



「弾いて~」


とお願いしたら



もう弾けるようになってました音符音符音符


新月1歳なのに、何でこんな難しい曲をすぐに弾けるのか不思議あせるあせる


尊敬しますニコニコ


次はショパンのバラード4番を弾いてとお願いしました音符


こうちゃんのピアノを聞いてると、感動して涙が自然に出る時がありますしょぼん


なんであんなキレイな音が出るんだろー音符音符



私も練習したくなったけど、時間がないガーン



こうちゃんがこんなに練習するようになったのも、このカンタービレホールとスタインウェイの響きが気持ち良いからだそうですアップアップ


グランドピアノのフタも全開に開けて弾いてますニコニコ


防音工事をしていて良かったアップ


時間関係なく弾けるっていいですよラブラブ


明日は県立劇場で夕方から夜まで販売しますニコニコ



お店のほうも朝10時からオープンします音符音符音符