今日は何の日でしょうニコニコ


それはそれはアップアップ



おめでたい日なのですラブラブ



な~んとぉアップ




こうちゃんのBirthdayの日ですラブラブラブラブラブラブ



年は…








新月1歳になりましたケーキケーキ

もうこんなに生きてるんだ~



と本人は言ってますガーン



「まだまだ100歳まで生きる」


と息巻いてますDASH!DASH!


今日はこうちゃんと久しぶりに街まで飲みに行ってきましたケーキ


最初はこうちゃんの大好きなお魚の美味しいお店に行こうとしてたのですが、急にほかのお店を思い出し、オーデンというドイツ食のお店に行って来ましたナイフとフォーク


そこで特大の黒ビールとベルギーのビールを飲みましたビール


おつまみは、チーズどザウアークラウトとドイツパンと、メインにアイスバインを食べましたナイフとフォーク



ここのアイスバインは茹でたてを出してくるので絶品ですアップアップ



お食事が終わって、お腹がポンポコリンになったので、下通りをお散歩&お買い物をして帰りましたニコニコ



誕生日プレゼントは、健康診断ですチョキ


明日早速予約をしなきゃニコニコニコニコ