二学期がスタートしましたあせる


うちの息子たちも早く起きて学校に行きましたキラキラ

長男なおは明日から試験が始まりますガーン


夏休み中はダラダラ生活をしていて9月1日からはちゃんと学校に行けるか心配していたのに、今日からは規則正しく起きて学校に行くなんて、子供は凄いですねニコニコ


大人のほうが夏休みの疲労が出て、切り替えるのに苦労してますガーン



次男たーくんは小学校が終わって野球の練習が入ってたのですが、8月末の熊日学童オリンピックの水泳で三位入賞後、水泳一本で行くと決心していたので、野球の部活にお別れの挨拶に行きましたしょぼん


私が着いて行って、先生に事情を説明し、野球を辞めることを伝えましたあせる


仲間へのお別れの挨拶は明日部活が始まる前にすることになりましたキラキラ


たーくんも先生に話した後、寂しくなったようで涙ぐんでいましたしょぼん


ホントは野球も大好きだし、野球部のお友達とも仲良しだから、どちらも続けさせたかったのですが、水泳のほうが記録が伸びてきたので、水泳コーチの助言もあり水泳一本にしぼることに決めました!


これからは水泳で頑張ると心に決めたようですキラキラ


9月には九州大会に初めてたーくんは出場しますラブラブ


長男なおも一緒に九州大会に行きますニコニコ


また終わったら結果発表しますキラキラ