今朝は6時に次男たーくんを水泳の朝練に連れて行き、帰って来てから朝食の準備や洗濯をして、また9時にたーくんを迎えに行くことから忙しい1日が始まりましたキラキラ



今日は熊日学生音楽コンクールの日でもあります音符


生徒たちも、早めにカンタービレホールに集合して、最後の調整をしました音符


みんな集合時間がバラバラで、それぞれの時間に合わせて演奏を聞きに行ったり、またすぐカンタービレホールに戻って次の子のレッスンをしたり…の繰り返しでしたキラキラ



最後の生徒の演奏を聞き終わり、その足で県立劇場へダッシュ走る人



県立劇場の販売の準備を汗だくでして、またまたその足で長男なおを空港まで迎えに行きました飛行機


長男を連れて帰り、夕食を食べさせて、また県立劇場へ片付けをするために行きました音符



片付けが終わって、夕食を食べ始めたのが、10時過ぎでしたショック!



久しぶりにこんな忙しい1日を過ごしましたDASH!



今日は疲れた~あせる




ところで、カンタービレ教室の生徒が、みんな今日のコンクールでとてもいい演奏をすることができました音符音符音符音符音符



コンクールの結果発表は明日の熊本日日新聞の朝刊で合格者のみ発表されますニコニコ



結果は明日のブログでキラキラ