昨日のお見合い、いー感じですよドキドキドキドキ

初めはぎこちなかったのですが、お酒がはいってくると、だんだん盛り上がってきましたアップドキドキ

2対2のお見合いだったのですが、盛り上がってきたところで私とこうちゃんはカウンター席へ移動しましたニコニコ

それから1時間ぐらい経って、一人の男性が
「では、僕たち帰ります」っと言ってきたので
「えっ、もう帰るの!?!?」楽しくなかったのかな…と心配してたら

4人みんなが私たちのところに来て

「今からカラオケに行ってきます」
と言って、超いい感じでタクシーに乗って行きましたドキドキ

これって、もしかしたら、カップルができちゃうかもアップアップ

今日
「昨日はあれからどうだった!?
っと聞いてみたら

女性陣は
「悪くなかった~、楽しかった~、また会いたい」
と言ってましたドキドキ

男性陣は
「二人とも良かったアップ、また是非会いたい」
っと言ってたそうですドキドキ
これからどうなるんだろうアップ私が一人でワクワクしてますドキドキ

たまにメールで、どうなってるか探ってみよっニコニコ