毎週水曜日に必ず行く、居酒屋がありますニコニコ

この居酒屋のママがとーっても良い方で、また料理がうまいアップ

私たちは外食は殆どしませんあせる
行くお店はこの居酒屋だけですキラキラ

そこの居酒屋には、公務員さんがたくさん来られますニコニコ
たまたまカウンターで飲んでると、喋ったことはないけど、よく来られてるお客様が私たちの横に座りましたキラキラ

カウンター席の方はだいたいテレビを見ていますニコニコ

テレビを見ながら、隣のお客様と話すようになり、そのうち
「僕、彼女居ないんです」と言い出されたので
「私たちの周りに独身女性が何人かいますよ」
と私たちが言うと

「是非紹介して下さい」
と言わて、お見合いが決まりましたアップ

自衛隊さんなので、礼儀正しく、真面目そうな方でしたあせる

今日7時半からですキラキラ

カップル誕生になれば嬉しいなドキドキ