只今、オリジナル商品でポーチと巾着のサンプルを作ってもらってます音符
最初はバッグを作ろうかなーと思って、すごくカワイーデザインを考えたのですが、値段が合わなくてボツダウンショック!

生地選びからデザイン、サイズ、リボンや色などなど、考えなきゃいけないことがたーくさんで、時間がかかりますガーン
今回は音楽柄とバレエ柄のオリジナルポーチ&
巾着を作ります汗

出来上がり次第、ブログ&ショップにアップしたいと思いますニコニコ

話しは変わりますが、最近ニュースでゆうパック問題が騒がれてますが、当ショップカンタービレもペリカン便を使っていましたので、被害にあってしまいましたダウン

合併してキチンとゆうパックが引き継いでもらえるなら良かったのですが、まず集荷の電話を何度してもお話し中で繋がらないし(ナント20分以上)、やっと繋がって
「5時までには伺います」
と言われて安心してたら…
5時過ぎても集荷に来ないショック!

また慌ててゆうパックに電話すると
「ツゥーッツゥーッ」
とまたお話し中プンプン

10分経っても
「ツゥーッツゥーッ」

15分経っても
「ツゥーッツゥーッ」

20分経っても
「ツゥーッツゥーッ」

25分経っても
「ツゥーッツゥーッ」プンプンプンプンプンプン

もう呆れてものがいえません!!

やっと繋がって
「6時までには必ず来ます」
と言われて待ってると、ふてぶてしい態度で来られたゆうパックの方が
感情なしのすみませんを言われました汗汗

とりあえず明日着で間に合うのか尋ねると
「道路が混雑してるので、明日届くのは難しい」といい加減なことを言われたので
「どこの道路が混雑してるのですか?」
と尋ねると
「……」

しばらくして、
「すみません、道路が混雑ではなくて、ゆうパックが混雑してるんです」と、やっとホントのことを言われましたショック!

電話は繋がらないし、集荷には来ない、やっと来たかと思えば、荷物が遅れるのを道路の混雑のせいにして、最後の最後は、伝票の切り方も分からない始末むかっ

その後、またゆうパックから電話があり、請求はいつもどこから来てましたか?
なんて聞かれましたしょぼん

一体ゆうパックはどーなってるの!?!?!?

今日は疲れちゃいましたダウンダウン

明日は笑顔でガンバローっとドキドキ