今日は一日暑かったですねあはっっ

もうそろそろエアコンを入れなきゃいけません南の島①


まだエアコン掃除もしてないし、しかもエアコンが2台壊れています涙


修理に最低5万円はかかると言われましたがくがく


頭が痛いです汗



カンタービレの今日は大忙しでしたあせる


カンタービレホールが完成しましたので、熊本のタウン誌に広告を出すので打ち合わせを


したり、HPにもホールの情報を載せるための打ち合わせをしたり、今週の県立劇場での大きなイベントの準備を


したり・・・音譜


それから早速お客様がホールを見学に来てくださいました↑↑


またPM7時にも、Mさんが見学に来てくれますわぉ


Mさんは6月20日にホールの予約をされている方なのですおんぷ


でも忙しいっていいことですよね、感謝しないといけませんWハート


明日もカンタービレは頑張りますト音記号