いつもご覧いただきありがとうございます♡

【熊本県熊本市東区】ポーセラーツ教室
Rosemary(ローズマリー)宮澤 久美です!

アットホームな雰囲気で、生徒様お一人おひとりのニーズや好みに寄り添い、
一緒に素敵な作品を作りあげるお手伝いをいたします。

初めての方でも安心してご参加いただける体験レッスンから
自由にポーセラーツを楽しむフリーレッスン、

もっと自由に自分好みの作品を作る為に、
ポーセラーツのさまざまな技術を習得できるインストラクターコースまで

あなたに合わせたレッスンを用意しております!

少人数制なのでお一人でも、お気軽におこしくださいね♡

 

 

 

大分県から高速を使って

お越しいただいたステキなご夫婦♡

 

 

 

 

 

ポセラーツは初めてでしたが、

絵を描くのも好き!とおっしゃるお二人でした。

 

 

 

 

お二人ともとっても器用で、

センス抜群♡←私の直感( ´∀` )

 

 

 

 

 

初めてのポーセラーツとは思えないほど、

じっくりと楽しんでいただきました♪

 

 

 

 

 

それに、奥様が美人すぎて初対面なのに

ついいろいろ質問してしまいました。

おばさん丸出しでごめんなさい。

 

 

 

 

マグカップの裏側にも中にも貼られてますが、

どこを見てもステキなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度遠くからお越しいただきありがとうございます!

 

 

「本日はお世話になりました!

 

すごく楽しい経験が出来ました!

 

次回はポーセラーツ時計を作ります!」

 

 

 

とポーセラーツをとても楽しんでいただきました。

遠くからのご参加をありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツとは

白い白磁にシールのような

転写紙を使って自分の好きなように

デザインするハンドメイド♡

一緒にポーセラーツを

楽しみましょう𓂃𓈒𓂂𓏸❊

ポーセラーツを楽しみたい!

という方は公式LINEからどうぞ。

 

公式LINEの登録は

⬇️の友だち追加ボタンをクリックして

お申込みください!

友だち追加

 

こちらではお得なキャンペーンや最新情報を

お届けしますので、登録して

待っていてくださいね♪

 

 

初めての方でも自分の好みのデザインや色使いを取り入れることで

クオリティ高い作品を作る事ができるポーセラーツ♪

◇センスがない

◇デザインが浮かばない

◇不器用だからできない

とハンドメイドの中でも

ポーセラーツを敬遠される方が

多いのも事実です。

でも、勇気をだして

ポーセラーツの体験をすると

完成した自分の作品に

喜びや達成感を味わい

自信や満足感を得られる方が

多くいらっしゃいますよ♪

お教室では、初心者の方にも

手順を丁寧に説明して

具体的なアドバイスやヒント

を提供します^_^

完成は800度の電気炉で

焼成してから

お渡しになります!

焼成前に作品の見直しや

修正・デザイン変更もできます♡

自分の満足いくまでデザインを調整することが

可能ですので安心してください(*≧∀≦*)

 

 

⁡講師自身も県内外の先生から技術向上のために

皆様に少しでも還元できるように常に学んでいます!

 

 


お問合せ・お申込みは下の緑のボタンをクリックしてくださいね!

翌日までには折り返しの連絡をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い作品を見にきてね〜💕