ギルドバーサスギルド 。25日に実装らしいですねー。

私のようにこれで人を焼きたい(斬りたい)が為にレベルを上げたという人もいることでしょう。

MVPにレアアイテム授与など荒れる要素も満点です

ハロウィンにGvGにとなかなかやるなジークレ!と思っていると

公式ページのGvGの上いつの間にか特典ペットの配布日も追加されていました。

・・・そういえば、そんな物も・・・・。

やっぱり幸せは忘れた頃にやって来るようです。

 

このように25日はGvG、特典ペット、ハロウィンと実装予定が目白押しです。

もうその日は「TSの日」として臨時休業です

会社も学校も1日くらい休んだって平気です、許可します

 

 


 

 

最近私が年齢詐称している、とか言われるのですが誰がなんと言おうと私は未成年です。

変な言いがかり付けないで下さい。

 

 

 


 

・・・・・・・・・

永遠の18歳 って言葉知らないんですか?

ちなみに検索したら18禁ばかり 引っかかりました、ふざけないでくださいgoogleさん。