福祉まつり1日目♪ | カンタービレのブログ

カンタービレのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、HPでも告知していた福祉まつりに参加してきました!


前日から予報は!?ガーン

しかも午前中100%・・・叫びダウン


販売内容は自慢のスープカレーと和紙製品だったのですが、最初決めてた食数より減らして仕込みましたしょぼん


「やべー売れっかなー。」と心配しつつ当日は、やっぱりの雨ダウンダウン

搬入、準備の時が一番降っていたので更に心配に・・・。




そして結果は・・・





おかげさまでクラッカー完売でした!!クラッカー

しかも13時には完売ビックリマーク


「おかわり!」と2度買いに来てくれた方や、お土産にとたくさん購入して下さった方もいました音譜


購入して下さった方、ありがとうございますラブラブ!アップアップ


売り切れて買えなかった方、ごめんなさいしょぼんダウン


明日は天気はまずまずなようですし、予定通りの食数を持っていきますので、是非買いに来て下さい♪


お待ちしておりますビックリマークビックリマーク