妹ちゃん作

夏祭り提灯

 

 

 

 

7月が終わってしまいました〜泣き笑い

 

 

夫&兄くんのコロナで7月前半費やし、

 

 

次の週末は妹ちゃんの咳と微熱、

 

 

 

最後週末は

 

兄くんの

頭痛、食欲不振、発熱(一晩で解熱)

 

 

 

そして現在、夫くんの微熱、倦怠感

 

 

 

もうねー、

 

誰かが良くなったなと思うと

 

次誰かの体調不良が始まる

 

無限ループ泣き笑い

 

 

おかしいなはてなマーク

 

保育園の毎月お呼び出しのような

 

乳幼児期は終わったはずなのだけどにっこり

 

 

 

夫くんに関しては

 

自分でなんとかしてください真顔

 

夫の体調不良には優しくできないアルアル

 

 

 

 

子供たちの体調不良は

 

無理させたかな?

 

もっと早く寝かせればよかったかな?

 

とか色々考えられるけど

 

 

 

夫くんは

 

何か言っても言うこと聞かないからむかつき

 

 

 

 

疲れてたら週末休めばいいのに

 

週末スケジュール埋めたい病

 

 

週末の予定詰め込んで、

 

無理して予定こなして

 

目の下クマ作って体調不良になって

 

不機嫌になって子供にあたる

上差しイマココ)

 

 

 

流石に1カ月以内に

 

コロナ再感染は可能性低いと思うし

 

今流行っている他の夏風邪かな?

 

 

 

夫くんをみてるといつも思い出すのが

 

 

ときめきメモリアルピンクハートピンクハート

 


 

 

これを楽しんでいる女子高生だった私・・笑。

 

でも女子校の友達とワイワイしながらやるの

 

楽しかったなあ〜〜照れ

 

 

これ、すごく良くできていて、

 

 

 

 

最終的に意中の女の子に

 

卒業式の日に告白されるのを目指すゲーム

 

なんですが

 

 

 

 

毎日自分磨きやデートややることたくさんなんですよ。

 

 

 

理系や文系、芸術系のどちらに進むか考えつつ

 

勉強も運動もして・・

 

 

でも、体調やストレスの数値を見て

 

ちゃんと「休む」を時々挟まないと

 

病気になっちゃうの。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

で、数日無駄にしてしまって

 

結局、他の数値も下がってしまって

 

かなりのロスに繋がってしまうという・・

 

 

 

 

無理せずちゃんと休まないと

 

結局時間をロスする

 

目標から遠ざかる

 

 

 

っていう教訓が

 

めっちゃ響くゲームゲーム

 

 

 

 

 

今でも覚えてるってことは

 

本当に学生時代の私にも

 

印象深かったんだと思う・・ニヤリ

 

 

 

夫くんにも

 

わかって欲しいけど

 

無理だろうなあ

 

人の言うこと聞かないから・・

 

 

 

自分でいつか気づくをの待ちます・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても自分でも思うけど

 

唯一今月生き残っている私。

 

 

結構強いニヤリチョキ

 

 

 

疲れていたら早めに寝るようにしてるし、

 

いつの間にか増えた

 

毎日のルーティーン飲料たち

 

 

 

 

朝:サジー、オロナミンC、ヤクルト

夕:ビタミン野菜

寝る前:ユーグレナ、鉄サプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しふるさと納税利用しているのがポイントピンクハート

 

 

 

 

 

毎日の健康維持のための費用は結構するけど

 

高級化粧品とかあまり使わないし笑

 

(化粧品はドラッグストア系)

 

 

のルーティーンがいい気がする!!

 

 

 

 

年末に鉄欠乏になって以来

 

サジーと鉄サプリが増え、

 

 

 

 

兄くんが虫垂炎になってから

 

腸活としてユーグレナを取り入れ

 

でも確実に調子良いグーニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

母の健康が一家(子供達)を守ると思って

 

ルーティン続けたいと思います爆  笑

 

 

(夫くんに勧めてものまないので放っておくw)

 

 

 

あと、コロナ禍が始まって始めた

 

寝る時マスク予防予防

 

 

朝になるといつの間にか取れてる事も多いけど

 

喉をかなり守ってくれている気がする。

 

 

 

 

今はマスクして寝ないと落ち着かない・・ニヤニヤ