長くなってしまったので過去ログはこちら下差し

 

 

沖縄旅行へ行って来たー(序章)

 

沖縄旅行へ行って来たー(飛行機編)

 

沖縄旅行へ行って来たー(ホテル・部屋編)

 

沖縄旅行へ行って来たー(ホテル・施設編)

 

沖縄旅行へ行って来たー(ホテル・食事編)

 

 

image

 

 

今回宿泊した

 

やしの木ルネッサンスリゾート・オキナワやしの木

 

 

期待以上によかったですピンクハート

 

 

子連れに最適!

 

3世代旅行にも最適OK

 

 

image

 

ロビーにいるこの鳥さんにも

 

毎日挨拶セキセイインコ黄

 

突如、結構な大きな声で鳴くので

 

息子くんはビビってました爆  笑

 

 

 

image

 

 

テラスでのんびり・・

 

な時間はなかったけど、ニヤニヤ

 

荷造りしながら窓開けてたら

 

波の音が聞こえてきて照れ波

 

とてもよかったですピンクハート

 

 

 

 

あと子供が喜んだのは、

 

ホテルのスタッフとじゃんけんして

 

スタンプを集めると景品がもらえるゲームチョキ

 

 

じゃんけん、スタンプ、景品・・

 

 

子供の大好きワード満載な企画チューグッ

 

 

 

 

本当よかったし、

 

また今年〜来年冬シーズンに

 

乙女のトキメキ大規模改装乙女のトキメキ

 

するみたいなので、

 

機会があればまた行ってみたいな〜ピンクハート

 

 

 

でも、せっかくだから

 

違うホテルも試してみたい気もするし・・笑!

 

 

 

旦那さんの感想といえば、

 

 

外人が少ないのがいいニヒヒ

 

 

昨今、ややマナー悪め?なアジア系旅行者が多い中、

 

今回は確かにあまり見かけませんでした〜。目

 

 

 

 

 

もしこれから沖縄旅行検討中の方に

 

参考になれば幸いですハート