ホームだけだとCSdayになっちゃう金曜日
今日はお仕事お休みなので
近隣店舗の即満🈵レッスン2個を
気合い入れてweb予約取りました💨

ファイトアタックPRO40

先週に引き続きの参加なので
コリオの貯金は有りOK
ただ此方の店舗のスタジオ狭く
ホームの日曜ファイトも常に満🈵だけど
此方の店舗は圧倒的に動きにくいあせる
御近所さん殴ったり蹴らないように要注意あせる

思いっきり動けなかったのが残念だったけど
汗だくの40分

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック
①ブロ左裏入り

ファイト終わると店舗スタッフさんから
「ステップの担当IRが事故渋滞にハマって
到着が少し遅れるので
レッスンスタートを15分繰り下げます」
とのアナウンスがあり

どうもこの枠はそういうのが多いあせる
ちょっと前にも台風で電車遅れて…
なんて事あったしあせるあせる
今日がお仕事お休みだったからよかったけど
結局レッスンは5分遅れでスタート

この前の日曜お出かけ店舗でのコリオが
1個だけあったので
記憶的にはかなり助かった感じOK
楽しく踏んだ40分

来週からは
ホームで有料マルチが始まるので
金曜お出かけはしばらく無し

夜はホームレッスン

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

今日のコース設定はオーソドックスに
フラット.クライミング.ジャンピング.
ランニング.スプリント
と予想通りの展開でペース配分しやすくOK

楽しくペダル漕いだ40分🚲