『茹だるような暑さ』はてなマーク
『干からびるような暑さ』が続いています
『汗腺がバカになったはてなマーク』と思うくらい
朝からご飯食べては汗だくあせる
掃除機かけては汗だくあせるあせる
洗濯物干しては汗だくあせるあせるあせる
運動以外でこれだけ汗かけるのかと
びっくりですあせるあせる

月曜お出かけレッスン🚗💨

コンビネーションステップ40
32.16.16.countの3ブロック

月替えコリオの1週目
いつも刻みに刻んではてなマーク少〜〜〜しずつ展開
①ブロ出だし展開でハマったIR先生
「コレでやっちゃって指差しあせるあせる
珍しく『完成形見て見て』
この方がわかりやすかったOKウシシ

1週目の割には展開したようだけど
まだまだ変わるのかなはてなマークはてなマーク
今月もお仕事夏休みシフトで
出られる回数限られてるから
なるべく早く最終形になるといいなぁウシシ

先週はお仕事忙しく平日5連勤
今日はお休みだったので
普段出れない夜のレッスン予約取れたので
昼間お出かけした店舗へ再び🚗💨

エアサイクルフィットネス リズムライド40

リアルレッスンのリズムライド
担当パフォーマーさんは
他店舗から出張はてなマークレッスン
CS画面では何度かお見かけしてたけど
リアルレッスンは初
流石CSパフォーマーアップ
40分のリズムだけど
ガッツリ楽しく漕げました🚲音譜音譜

ホーム店舗にも来てくれればいいのにショック