GW終わって
祝祭日の無い6月が長く感じるかと思いきや
あっという間に7月💨
今日から7月の3連休
いつから出来たか【海の日㊗️】
例年だとそっから夏休み突入💨
といった感じだけど
今年はカレンダーの関係で
夏休み突入はもうちょい先でしょうか

今日は梅雨の中休みなのかはてなマーク
ってかもうこのまま梅雨明けちゃうはてなマークはてなマーク
ここ数日ほんのわずかだけど涼しかったのが
また蒸し蒸しで汗ダラダラ

土曜ホームレッスン
コンビネーションステップ40
32.16.16.countの3ブロック

このところ1回こっきりで変わってたコリオ
先週は珍しく2週連続だったのめ
今週は「新しくなるよねNEWNEWNEW
みんなそう思ってたみたいなのに
先週と全然変わらずあせるあせる
『気分』なんでしょうかねぇねーはてなマークはてなマーク

先週ほぼコンプリ出来てたので
今週はサクサク作ってたっぷり通し
このままひたすら通すのかと思いきや
残り10分で新しい16count作り始め
『全部繋げるのかなぁ』と思ったら
「続きは来週〜指差し」で終了
そしてクールダウンストレッチは
ステップ台に座ってじっくりと
最後までガッツリ踏みたいよなぁあせるあせる

午後はお出かけレッスン🚗💨

本格的夏休み前なので油断したけど
お天気曇り空だったし
世の中ボーナスも出たりで
やっぱり3連休は3連休はてなマーク
行き道BP反対方面の下り東名方面は
ギッチリ大渋滞アセアセあせる
環状線も混んでて笑い泣き
いつも以上に時間かかって到着

オリジナルエアロ40
16.16.32.16.countの4ブロック
①.②.④ブロ左背面スタート

32countを半分に分割して
前後の面替えが追加した『だけ』はてなマーク
のはずがメチャ繋ぎが忙しくなって
アタフタするのは……そこが狙いでしょうかあせる

通しはブーメラン
足がもげるかと思うくらい暴れ舞った40分

コンビネーションステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①.②ブロ左裏入り

本編はまあまあなんとかOKウシシ

通しでブロック順番入れ替えたら
脳🧠内温度も沸点に達してメラメラドンッ
繋ぎの切り返しが目まぐるしく
フルターンで踏んでないのに
ずっと目が回ってる感じ目🌀

『ラスト』詐欺はてなマーク
思わず「えぇぇアセアセアセアセアセアセ
大きな声が出てしまったけどあせる
「仕切り直し分指差し
…だったそうであせる

たっぷり踏んでヘトヘト爆汗の40分おばけ

帰り道
雨がパラつき始めてもやもや
あちこちで渋滞にハマってもやもやもやもや
いつもより時間かかってヘトヘトで帰宅おばけ