土曜ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.16.16.countの3ブロック

このところ毎週変わってた(らしいはてなマーク)コリオ
今週は先週から全部繰り越し
皆さん安堵していたようですニコ

参加メンバーもポジもほぼ固定のクラス
今日は珍しくmen'sがお二人
随分昔まだホームで
エアロやステップがいっぱいあった頃
同じレッスン出てたはてなマークような方々
いきなり最前列にポジったアセアセあせる
いつもはそこはIR先生に被るから
あえて空けてるスペース
そこになんと2段積みアセアセあせるあせる
そこでドタバタ暴れ踏むから
周りのメンバーもIR先生も困り顔ショックショックショック
コリオが先週と同じだったのが救いでしたあせる

マイペースに楽しく踏んだ40分音譜

連日の暑さで身体にダメージ溜まってるけど
土曜午後のお出かけレッスンは外せません

いつもはこの距離なら
運転中🚗水分補給しないけど
今日はレッスン用とは別にもう1個水筒持って
水分補給しながら🚗💨💨

オリジナルエアロ40
16.16.32.16.countの4ブロック
①.②.④ブロ左右面スタート(だったかなはてなマーク)

今日は欠席多めはてなマーク
先週32countだったブロックは
①と④に分断はてなマークされてあせる
全体的な流れで記憶しちゃってるから
通しになると④ブロが入り辛くアセアセもやもや

ブーメランの通しであっちこっち向いて
爆汗で舞った40分おばけあせるあせる

コンビネーションステップ40
32.32.16.countの3ブロック
②ブロ左裏入り

コリオのアドバンテージ有りだけど
体力無さすぎ笑い泣き泣
足は思うように動かないし
途中クラっと貧血っぽくショックダウンダウン

やっぱり年相応を考えないとダメはてなマークはてなマーク

どんなにしんどくても
終わった後はメチャ爽快感味わえた40分キラキラ