金曜日
ホームのコンビエアロは
担当IR先生の故障で長期CSに差し替え
誰かリアルレッスン代行して下さる方
いないのかなぁショックダウンダウンダウン

そんなんでせっかくお仕事お休みでも
ホームで楽しめるもの無くて泣
運良く近隣店舗の
コンビステの予約が拾えたので
お出かけレッスン🚗💨

大雨でもキャンセルが出ない
コンビステの前枠の人気のファイトPRO
今日の危険なくらいの猛暑のせいか
珍しくキャンセルがあって
ステップの前にまずファイトから

ファイトアタックPRO40

スタジオほぼ満🈵なので
当然視界はほぼ0
IR先生のお姿は見えずキューがたより
月初で今日からの新しいコリオなのもあり
丁寧な進行でとりあえずなんとかOK

激しく闘ったはてなマーク40分あせるあせる

コンビネーションステップ40
32.32.16.countの3ブロック

久々の参加なので
w-upからバタバタあせる
後ろ向きのタイミングで
展開増すパターンが多くてあせる
首もげるくらい振り向きましたねーあせるあせる

『最後休み処的』はてなマーク③ブロ
コレが一番手間取ってあせるあせる

楽しく踏んだ40分音譜音譜

夜はホームレッスン

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

いつもの金曜はホームCSdayだけど
今日はラッキーイレギュラーなレッスンを
楽しんだ分結構体力消耗してておばけ

私にしては珍しく
夕飯にガッツリ肉🍖食べたけど
それでも体力回復せずバテバテだったので
いつもよりかなり消極的はてなマーク
ゆったりペダル漕いだ40分🚲。。。