水曜お出かけレッスン🚗💨

朝一ホームのコンビステ
急代行カテ変ロッカーで教えて貰って
速攻帰宅笑い泣き泣
時間調整してから近隣店舗へお出かけ

コンビネーションエアロ40
16.32.32.countの3ブロック

全部完成させてから
ブロック順番を②→③→①に変えて
②.③ブロの最後8countを削って
24.24.16.countにしてC/H
そこから更に差し込み
面替えが加わって脳🧠トレ加速あせるあせる

楽しくたっぷり舞った40分

来月からはまたお仕事開始時間が早くなり
出られなくなるのが残念笑い泣き泣
大急ぎで帰ってお昼食べる時間端折れば
ギリ間に合わなくもないけど…

今日もお仕事お休み
家にいると仕事してる息子から
冷たい視線を浴びるしショック泣
ステップ踏まなかった分を
代わりに何かで消費せねばと思って
午後はホームレッスンへ

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

平日昼間のエアサイクル🚲は超久しぶり
会う人会う人に珍しがられあせる
今日の録画は先週金曜夜Live配信の再放送
あまりに記憶があり過ぎて
面白みにかけた感じは無きにしも非ず
それでもペース配分しやすい分
ガッツリ漕ぐ所と抜く所を自分で決めて
爽快にペダル漕いだ40分🚲