昨夜から今朝にかけては
熱帯夜だったんじゃないかはてなマーク
って思うくらい寝苦しかったぁダウンダウン

まだエアコンかけて寝てないけど
そろそろエアコン付けて寝ないと
『寝てる間に熱中症』って危険性あるはてなマーク

火曜朝一ホームレッスン

CSLive リズムCAMP30

毎回ゆっくりほぐす感じのスタート
それだけでも既に汗だくあせる
動きはどんどん激しくなって
心拍数も上がるwアップアップアップ

激しいのはほんのわずかだけど
今日も30分でヘトヘトおばけあせるあせる

今日はお仕事お休みだったので
日中はお風呂の○ビキラーしたり
湿気取りの入れ替えとか
結構真面目に家事しましたOKウシシ

夜再びホームスタジオへ

シェイプパンプ40

19時台のレッスン
満🈵になる事はなずなくて
いつもはその場で余裕で予約取れるのが
今夜は激混みのスタジオ
空いてるスペースは最前列の数ヶ所のみ
日曜パンプは最前列から埋まるのが
このレッスンは後ろから埋まる
いつもは後ろの隅っこでコッソリやるのに
今夜は最前列あせるあせる
『なんちゃって』なウエイトダンベルなのにあせる
真ん中辺りでガッツリ重いダンベルので
やってる人達にポジチェンジ申し出たけど
笑って却下されてしまったねーあせる

火曜夜パンプは今期最終回
来期も時間変わらずそのままだけど
今の若い女性スタッフから男性スタッフに
担当スタッフが変わるそうで…
少し参加者の顔ぶれが変わるかなウシシ