月曜お出かけレッスン🚗💨

梅雨入りが嘘のようなお日様ギラギラ
晴れはありがたいけど
既に30℃超えの真夏モード
カラッとした晴れならまだ
湿度が高すぎるwねーあせるあせる

何処の店舗もそうだけど
何故か暑くなると空調が不調になるあせる
此方のスタジオも
スタジオ後方のエアコンが出てないとか
とりあえずスタジオ前方エアコンを
温度低くして強風設定で凌ぐようだけどあせる

コンビネーションステップ
32.16.16.16.countの4ブロック
左全部裏入り

先週どのブロックも
行ったり来たり忙しいわりに裏入りせず
裏入りは『最終週のお楽しみ』はてなマーク
予告通り全ブロック裏入り
脳🧠トレ全開💨💨💨

通しはブーメラン
全ブロック裏入りなので
逆に面で迷子になる事なくOK
それでもやっぱりブーメランの戻りは苦手あせる

レッスン後半はかなりスタジオ暑かったけど
いつもよりかなり多めに水分摂取して
楽しく爆汗で踏んだ40分音譜