日曜ホームレッスン

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

せっかくリアルレッスンになったのに
結局またCSばかり
リアルからCSへの代行すら連絡なく
web予約時に『CSなんだぁアセアセ』って気づく
どうやら来期から担当バイト君は
完全にレッスンから離れるようで

そんなこんなだけど
日曜日なのでスタジオはそれなりに盛況で
『このパフォーマーの映像かけとけば
とりあえず文句は出ないだろう』
って思ってるのかはてなマーク
最近は同じパフォーマーさんの映像ばかり
いくら『推し』でも流石に飽きるねーあせる

それでも一生懸命にペダル漕いだ40分🚲

シェイプパンプ40

小筋群は腕攻めあせる
湿度のせいかはてなマーク
どの種目もいつも以上にしんどいおばけ

ファイトアタックPRO40

パンプもだったけど
予約争奪戦が更に激化してるのか
定位置確保してる常連さんが
いつもと違う場所にいる人が多く
そんな私も今回はいつもの場所押し負け
ちょいとズレた場所

でも場所に関係なく
楽しく激しくストレス発散の40分


未だに7月からのスケが出ないホーム店舗
明日の朝の来週の日曜のweb予約が
6月最終日分なんだけど
「7月の予約開始迄には発表します」って
どうせ何にも変わんないんだろうから
変わったとしてもCSが増えるだけだろうし
ホーム店舗には期待してないから
どうでもいいけどねーあせるあせるあせるあせる