土曜半日お仕事終えて
午後からはお出かけレッスン🚗💨

行き道はまあまあの土曜渋滞🚗。。
店舗のあるショッピングモールの駐車場
別段駐車する車が連なってるわけでないのに
満🈵でなかなか駐車スペース確保出来ず
もう今日はエアロで回らなくてもいいくらい
ぐるぐる🌀駐車場内何周も周って
やっと停めたれたショック

オリジナルエアロ40
16.16.32.16.countの4ブロック
①.②ブロ左背面スタート
④ブロ左左面スタート

このクラスのほほんとした雰囲気
始まるギリギリまでスタジオ端っこで
お口のストレッチの余念なく
ところが音楽🎵かかっていざ始まると
雰囲気一転戦闘モードはてなマーク
コリオと闘ってるはてなマークはてなマーク
びっくりするくらいグルグル回る回る
私は今日の分はもう駐車場で周ったはてなマークので
控えめにウシシ笑笑

通しのブーメランでは
崩壊はてなマーク仕切り直しもあったけどねーあせる
楽しく控えめに暴れ舞った40分おばけ音譜音譜

コンビネーションステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①.③ブロ左裏入り

コリオのアドバンテージ有りで
今日は裏入りになるかはてなマークと予想してた②ブロ
一瞬裏になりかけたけど結局表に直して

激しく踏んでヘトヘトの40分おばけあせるあせる


今夜は満月
金曜の夜にも綺麗な月を見たので


(満月前夜のほぼ満月ウシシ)


満月満月楽しみにしてたのに
あいにくお天気下り坂
夜空見上げても雲に覆われてるようで
【雨雲が近づいてます】
そんなお知らせがAppleWatchに通知されて
『雨が降る前に』とかっとんで帰宅🚗💨