朝から土砂降りの金曜日
今日までお仕事3連休で
近隣店舗のコンビステのweb予約確保
出来ればステップ前枠の
ファイトPROにも出たいけど予約満🈵
こんか天気だからキャンセル出るだろうと
早朝から何度もチェックしても空き🈳無し

仕方なくホーム朝一
CSLive ファイトアタックPRO40

土砂降りでもCSでもスタジオは大盛況
今日のコリオはパンチてんこ盛り
2×8でパンチ12発🤜
これだけでも十分なのに
そっから回し蹴り2蹴でポジションチェンジ
息つく間なく心拍数爆上がりアップアップアップ

ガッツリストレス発散の40分

レッスン終わってスマホ見ると
ステップ前枠のファイトPRO
キャンセル発生してたけど
今からじゃ間に合わずショック
間に合ったとしてもはしごして
ファイト連チャンもねぇダウンダウン

結局一度帰宅して時間調整して
一番雨が激しい時間帯だったけど
近隣店舗へお出かけレッスン

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

代行レッスンだけど
前回の代行の時IR先生のキャラも
レッスンも楽しかったのでOK

今日もチャチャ多めにどんどん進んで
慣れない分は繰り返したっぷり
①ブロ完成で残り10分ちょい
『後16countがいいとこかなねーはてなマーク
って思ってたら急にギア入ったのか
どんどん展開で②ブロ32count作り上げて

楽しく踏んだ代行ステップ音譜音譜

夜は再びホームレッスン

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

せっかくホームパワー🚲は
リアルレッスンが増えたのに
このところ代行はてなマークでCSに振り替えばかり
別に何でも漕ぐんだけどねウシシ
今夜は一応生配信
再放送じゃ無いので新鮮味ありキラキラ
楽しくペダル漕いだ40分🚲音譜音譜