運良くお仕事お休みになった水曜日
夕方からは1ヶ月ぶりのサークルへ
西日を後ろから浴びながら🚗出発
その西日が途中橋の上では
真横から眩しくは差し込み
目的地近く正面に見えてきた
超高層マンションに当たった日が
反射して目潰し状態目あせるあせる
日が伸びたのはいいけど眩しかったぁ
行き道は70分コース
…やっぱ遠いなぁ🚗💨あせるあせる

エアロビクス75
16.32.16.32.16.countの5ブロック
①.②.③ブロ左背面スタート
⑤ブロ左左面スタート

和気藹々雰囲気は楽しいけれど
脳トレゼミナールはてなマーク
進めば進むだけ失われゆく記憶ガーンダウンダウンダウン
あまりの自分の記憶容量の少なさに
情けなく思うよりもびっくり苦笑い

⑤ブロに突入した時には
『まだやるのねーあせるあせる
私の心の声と同じ声が
あちこちからも聞こえてきたようなはてなマークはてなマークはてなマーク

通しは①〜③ブーメラン④.⑤ブーメラン
もうコリオ酔い状態はてなマーク
どこの何をやってるのか目眩がしましたショックダウン

何の汗だかはてなマークはてなマークはてなマーク汗だくヘトヘト
出来なくても楽しかった75分おばけ音譜

帰りはなんとか60分で帰宅🚗。。