今日はイレギュラーで急遽の出勤
今日の自分弁当



今日はイングリッシュマフィンサンド

&野菜ジュース


因みに(…別に知りたくないねーはてなマーク)

月見🍳チーズサンドと

サラダチキンサンドですウシシ



昨日は朝から既に30℃近い気温の中
お仕事の研修で防災センターへ

防災の研修は風水害体験の研修でした


(写真は資料よりお借りしています)


実際にはドア押しても水はでませんけど

長靴付きのスーツみたいの着て

流れる水の中歩いたりしました


自分が住んでる地域は

ハザードマップの対象になる地域じゃないけど

自然災害の恐ろしさは常に警戒しないとねあせる


研修終了後は職場直行
お仕事前にスタッフ会議
〜からのお仕事で朝から出ずっぱりの一日

今日もお仕事後午後はスポクラお出かけ🚗💨
ほとんど家に居ない生活ですあせるあせる


今日も暑さ対策しっかりして
楽しくお仕事してきます走る人音譜音譜音譜


🍀 have a nice day    🍀