水曜朝一ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

①ブロが新しくNEW
出だしからタップ祭はてなマーク
出だしのOPターンは床なのでチャレンジOK
「ここも回れるよぉ〜指差し
そこはやめときましたねーあせるあせる

②ブロも後半OPターン提示があったけど
…回りきれず落下しそうだったのであせるあせる

朝から汗だく楽しく踏んだ40分音譜音譜


超〜〜久々の近隣店舗へのはしご🚗💨

コンビネーションステップ40
32.32.32.countの3ブロック

やっと来れましたょあせる
来月になるとまた仕事開始時間早まるので
束の間のお楽しみだけどねーあせる
そして来週は代行だそうで笑い泣き泣泣

コリオは定番の動きの組み合わせ
①.②の最後8countと
③ブロ最後の16countは
超シンプルに仕上げたので
通しは『そこを外して』と予想したら
その通りでOKウシシ

それにしても通し残り時間が
やたらあると思ったら
そこから差し込みが始まり
横向きと後ろ向きになったタイミングでの
2パターンの差し込み
脳トレモード突入🧠あせるあせるあせるあせる

楽しく舞った40分音譜音譜音譜

今日は6月とは思えない暑さメラメラ
久々はしごレッスンの後のお仕事
それもラスト19時迄だったので
流石にヘトヘトおばけですが
心地よい疲労感ですOKラブ