日曜ホーム3連チャン

エアサイクルパワーライドが
代行でリアルレッスンからCSへ
それならお出かけして
【他店舗でステップ.エアロ連チャン】
と思ったけど…
エアロはなんとかなりそうだけど
ステップのweb予約は既に満🈵
ギリギリでキャンセル拾えたけど
ポジがスタジオ最前列の0列あせる
流石にねぇあせるあせる
結局キャンセルしましたショックダウン

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

レッスン開始前
スタジオ温度設定みると24℃
これじゃ途中暑くなるかもと22℃に下げ
そしたら既に暑い人がいたみたいで
更に温度下げてるのを見かけ目
レッスン始まると異様に暑いメラメラ
暗いスタジオあちこちから「暑い」×2.×3
やたら聞こえるので
自転車🚲おりて温度確認しにいくと19℃
『これ以上下げるのは』と思って
「もう19℃まで下がってるよぉ〜」
って知らせると
「全然涼しくないよねぇ」
「空調壊れてんじゃないのぉ」
あちこちから声が返ってきて

レッスン終了してスタジオ明るくなって
もう一度確認すると19℃は19℃でも
【暖房メラメラ】設定になっててアセアセあせるあせる

いやぁ録画映像レッスンで
さほどガッツリ漕いだわけじゃないのに
爆汗でおかしいと思ったら
【暖房】だったとはアセアセあせるあせる
爽快とはいかないけど
爆汗かいた40分🚲あせるあせる

シェイプパンプ40

キツいチェストのコリオも今月で終わる
ウェイトダンベルは『なんちゃって』だけど
最初の1ヶ月目よりは
少しだけ楽に感じられてるのは進歩よねOK

ファイトアタックPRO40

今日着たタンクトップ
袖口がキツく感じてびっくり
義務的にやってる筋トレクラス
それでも少しずつ『身』になってるはてなマーク
パンプよりもファイトのせいかなはてなマークはてなマーク

今日のラッシュもフック連打
終わった途端から
肩から背中が千切れるように痛い笑い泣きあせる