木曜お出かけレッスン🚗💨

5月も月末近づき三十日とあって
BPは交通量多く🚚🚚🚚💨💨💨

オリジナルステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①.②ブロ左裏入り

ポジは相変わらず定まらず
流浪の民状態だけど
その時々の欠席の方の場所で踏ませて貰い
視界も了解OK目

気温も湿度も高くて
動き出しから既に汗が吹き出しあせるあせる
体力がどんどん削ぎ取られるおばけ

新しいNEW②ブロ
アプローチ変わるとあれほど真剣に覚えた足が
綺麗サッパリ無くなり🧠ドンッ
あちこちカンニングしながら
なんとか正解にたどり着く

押し出し前の短縮versionの③ブロは
やたら忙しい所を抜き出したのが災いしてか
展開前の刻みでつまずきもやもやもやもや
完成形の方がわかりやすく簡単だったウシシはてなマーク

スタジオに台風直撃はてなマークと思うくらい
激しく爆汗ずぶ濡れの40分おばけ

オリジナルエアロ40
48.32.16.countの3ブロック

新しいNEW②ブロはタップの嵐
原形では数かぞえながら合ってたはずの足
向き変わってクルクルしだすと
タップの足が合わなくなりもやもや

恒例の補習タイムメモではわかったけど
家に帰る頃にはもう記憶から消えて🧠ドンッ
しょぼいな私

夜はホームスパ♨️でサ活してから

エアサイクルフィットネス パワーライド40

今夜はピッチ速い曲が多く
フラットもクライミングも
ケイデンス維持が大変だったぁ🚲あせるあせる