日曜ホーム4連チャン

まずはw-upがてら
CSLive
エアサイクルフィットネス リズムライド30

今日も参加者は3名
ある意味『コア』はてなマーク
初心者🔰入門編的内容なので
マイペースに30分ペダル漕いで🚲

昨日36kmウォーキングに参加した
ジム友さん達は全員無事完歩拍手拍手
みんなそれぞれ後遺症はてなマーク
『足の裏のマメが潰れた』とか
『ふくらはぎ痛めた』とか言いながらも
今日レッスンに参加
あっぱれですね拍手拍手拍手

エアサイクルフィットネス パワーライド40

まだリズムっぽさが残るレッスン
時間的にもう1コースあってもいいと思うけど

やっとリアルレッスン復活だけど
来週はまた代行でCSに差し替えねー
再来週は大丈夫だろうかあせるあせるあせる

シェイプパンプ40

スタジオ音響不調で
異様に高く響くIR先生の声
この高さはてなマーク周波数はてなマークは私の脳にとって苦手
今日は筋肉よりも耳が辛かった40分あせる

ファイトアタックPRO40

満🈵のスタジオは
いつもとかなり布陣が違って目
スタジオ後方から
人間ウォッチングも楽しめウシシ
楽しく激しくストレス発散の40分