GW前半3連休最終日
月曜なのでホーム店舗は定休日
月曜お出かけしてるレギュラーの
コンビネーションステップは
祝日㊗️で無し笑い泣き泣
せっかくの祝㊗️日なのにねぇあせる

お出かけ先店舗の祝プロの選択肢は
ファイトかパンプしかなくて
(後はベリーとかZUMBAしかなくショック)

ファイトアタックPRO40

GW関係なくはてなマーク
定員55人ほぼ満🈵のスタジオ
周りの人蹴らないように要注意注意
祝日用単発コリオとの事だったけど
最後左右ポジションチェンジ繰り返しての
リピートで心拍数爆上がりアップアップアップ
爽快に汗かいてストレス発散の40分


4月29日㊗️は【昭和の日】
昭和生まれにとっては
【天皇誕生日】の方が
スッキリくるんですけど…
確かその後は【みどりの日】
とかだったはずなんだけど
いつの間に【昭和の日】になったんでしょう

人生の占める割合としては
平成の方が長いのに
昭和の方に思い入れを感じるのは
何故でしょうねぇはてなマークはてなマークはてなマーク