木曜日中と土曜夕方のお出かけレッスンは

週の中で唯一はてなマーク外せない💨

…なのでお仕事シフトは

NG🙅‍♀️申告してるんだけど

今日はどうしても人数が足りないとの事で

朝7:30からお出かけギリギリの11:30迄

お仕事してからお出かけレッスン🚗💨

いつもは軽くなんかお腹入れてから

お出かけしてるけど今日は時間的に余裕なく

途中コンビニ立ち寄って



ちょっと甘いのお腹に入れてから


オリジナルステップ40

32.32.16.countの3ブロック

左全部裏入り


先週土曜店舗欠席したので

先週のNewコリの①ブロからして

覚え直しでアタフタあせる

で…動き出しから直ぐにバテるおばけ


今週はお仕事シフト立て込んでて

月曜Noジム

火曜.水曜はスタジオレッスン1本のみ

と運動量めちゃ少なくてあせる

この歳になると

体力って一気に落ちるのよねぇ笑い泣き泣


新しいNEW②ブロもキャッチに手間取りあせる

かなりの周回遅れでなんとか合流


通しは①ブロと②ブロが混じっちゃってもやもや

グダグダだったけど

やっとガッツリ動けたので気分爽快の40分


オリジナルエアロ40

32.32.16.countの3ブロック


新しいNEW②ブロは

なんとなくそれっぽく出来た…かなウシシ


③ブロは最後8countに

細かいフットパターン詰め込み過ぎいあせる

単発でそこだけは出来たけど

通しで繋げて回りだすと

途端になんか違ってくるショックダウン


楽しくヘトヘトの40分


此方の店舗への道

BP下りてからの環状線は桜並木が続いてます

先週は全然咲いてなかったのが

今日はもう八分咲きくらい

でも曇天であまり綺麗に見えなくて泣

来週はもう散り始めちゃうだろうなぁショック


夜はホームでたっぷりサ活♨️してから


エアサイクルフィットネス パワーライド40


今月からリズムからパワーにupアップアップ

リズムよりコースバリエーションがあるから

漕いだ感たっぷり味わえる40分🚲音譜音譜


週前半の運動量不足を

一気に回復した木曜日OKでも疲れたぁショック