日曜ホーム3連チャン

エアサイクルの連チャンをしなくなって
ラストのファイトで体力消耗感を
感じなくなったのは
いい事なのかはてなマーク物足りないのかはてなマークはてなマーク
今迄は昼前には家を出ていたのが
昼過ぎても私が家に居るので
旦那は嫌そうな顔してるけどウシシ

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

せっかくリアルパワー復活したのに
またCSレッスンに逆戻り
誰かリアルパワー出来るスタッフ
出張レッスンしてくれないかなぁ

今日も昔の映像でガッツリペダル漕いだ40分🚲

シェイプパンプ40

相変わらずの満🈵
予約番号にとらわれずに
みんながポジれば問題ないのに
異様にスペースが空いてる所と
混み混みの所が極端であせるあせる

今日も小筋群は腕攻め
今回は若干曲が短めなのが救いかなウシシ

ファイトアタックPRO40

web予約になる前は満🈵55人で
だいたいいつも40〜45人しかいなかったのが
web予約満🈵50人になったら
満員御礼状態のキツキツのスタジオあせる

動いて暑いというよりは
熱気で蒸し蒸しで息苦しい感じ

今月のコリオは
2×8繋げても手数少ない
その分はラッシュで発散💨