木曜お出かけレッスン🚗💨

昨夜はサークル疲れで爆睡
一晩寝たくらいじゃ疲れは抜けませんダウンダウン
BBAだからなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オリジナルステップ40
32.32.16.countの3ブロック
②.③ブロ左裏入り

新しいNEW②ブロ
展開してリバースしたら記憶吹っ飛ぶドンッ
ショボすぎるだろ泣泣
何度か『やり過ごして』少しずつ記憶回復OK

レッスン開始時に
「ちょっと寒すぎるよね指差し
って止めたエアコン
40分激しく踏んで爆汗で終わったら
なんとエアコン消したままだったらしく
どおりで尋常じゃない汗だったはずだねー

オリジナルエアロ40
32.32.32.countの3ブロック

前夜のサークルの不出来踏まえて
わからない所重点的に集中して
『真剣ゼミ』メモメモメモ

①ブロにも②ブロにも出てくるタップチャチャ
ブロックごとの反復練習は大丈夫だけど
通しになるとどっちのタップチャチャねーはてなマーク
記憶混雑状態もやもやもやもや

終盤は足の疲労が半端なく
細かいフットパターンに足がもつれまくり
ヘトヘトの40分おばけ

サークルの疲れもあり
ここまでで『お腹いっぱい』状態だけど
夜はサ活♨️してからホームスタジオへ

エアサイクルフィットネス リズムライド40

やはりかなり足に疲労があるのか
『踏み足』はいいけど
『引き足』はアキレス腱がピキピキドンッドンッ

今夜は追い込む所まで自分に厳しくなれず
優しくペダル漕ぎ続けた40分🚲