朝からホームでステップ
お出かけしてエアロ
お昼食べながら急いで夕飯作って
午後はお仕事へ走る人

仕事上がりが予定より遅くなって焦ったけど
久しぶりに近場の会場だったので
なんとか間に合いました🚗💨

でも朝から予定詰め詰めだったので
かなりお疲れ気味でのスタート

エアロビクス75
32.32.32.32.countの4ブロック
①.②ブロ左背面スタート

①ブロはコンビレベルで
出だしはなんとか余裕もってスタートOK

②ブロから一気に難度あがって
パーツ作って繋げると
countはズレて向きは変わる
迷宮に入り込んだ感じアセアセもやもやもやもや

音止めて解説があったけど
最後まで迷宮から脱出叶わず笑い泣きもやもやもやもや

どんどんコリオが進んで
『借金』はどんどん嵩んで笑い泣き

「時間がないのょ指差し」の割には
異様に長く感じた通しタイム

此方のサークル会場
床が硬くて足に疲労がくるけれど
今日は疲労が溜まるほど動けなかったから
きっと夜中に足が攣る事はなさそうねー

出来はイマイチだったけど
サークルならではの雰囲気楽しめ
楽しく舞い楽しくはてなマーク立ち尽くした80分




立ち尽くし時間の多さが心拍数に出てますねダウン

夜はヘトヘトで帰宅後直ぐに爆睡で

足が攣る事なく朝まで熟睡でした