昨日の夏日から一転
気温は一気に10℃以上下がって
今日は3月の陽気の冷たい雨の火曜日

久々に火曜日にお仕事お休みで
午後はお出かけレッスン🚗予定してweb予約
なので朝一のレギュラーレッスンは
お休みしようか迷ったけど
いつも通りこなしてきましたOK

CSLive リズムCAMP30

地味なコアトレ
30分とは思えないキツさだしあせる
でもマシンで筋トレしない分
サボらず頑張ってきましたあせるあせる

午前中一瞬雨やんだけど
お出かけの時にはまたシトシト降り出して
それでも平日日中だと渋滞もなくOK

コンビネーションエアロ40
32.32.16.countの3ブロック

この枠に来るのは超久々
それでも知った顔ばかりなので
久々感なくほっこりほっこり

そしていつ来ても大盛況のスタジオ
周りには十分配慮して楽しく動きました音譜音譜

ここまでで『お腹いっぱい』だけど
午後おやつたくさん食べたうえ
さらに夕飯も食べたので
腹ごなしに夜再びホームレッスン

ファイトアタックPRO40

スタジオはレッスン前から蒸し蒸し
動きだきから汗が吹き出してあせるあせる
楽しくストレス発散の40分