土曜ホームレッスン

コンビネーションステップ40
32.32.32.countの3ブロック

最近少しメンバー増えたはてなマーク
このクラスではちょい頼りにされてる感じで
「ココで踏んでね」
と一番後ろを頼まれてるけど
かなりスタジオ後方に下がってきたあせるあせる
それでも満🈵には程遠いクラスなので
視界にはなんら問題はないのでOK

コリオは全部新しくNEWNEWNEW
①ブロは先週少しやったのが入ってる感じ
①ブロも②ブロも途中から裏へ渡って
後ろ向きが半分だけど
迷走逆走の心配はなくOK
最後時間余って③ブロ急いで作って
コレまた途中から裏へ展開したけど
ボケ〜っと踏んでて見損ない
「コレは来週やりますから指差し

来週はお仕事なので欠席ですあせるあせる

午後はお出かけレッスン🚗💨
五十日の土曜だから渋滞覚悟したら
全然空いてた🚗音譜音譜音譜

予定よりかなり早く到着したので
ショッピングモールウロウロ
時間潰して車の荷物持って『いざ💨』
って思ったら
お風呂♨️セット忘れに気づいてアセアセあせる
そんならシャンプーとか洗顔とか
買ってくりゃよかったショックダウンダウン

オリジナルエアロ40
16.16.16.32.countの4ブロック
①.②ブロ左右面スタート

『味変』が定番化の①ブロ
「今日は素直な感じほっこり音譜」って思ってたら
16countで区切って左右面スタート
「って事は残りの16countもはてなマークはてなマーク
…思ってた通りで
ついついマスクしてない顔に
不満げな態度が出てしまったら
見つかってしまったショックあせるあせる

そこからは怒涛の4ブロック💨💨💨💨
通しはブーメラン
大崩壊は免れたけど
ブロック頭で入り損ないは度々あせるあせる
激しく暴れ舞った40分おばけあせる

コンビネーションステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①ブロ左裏入り

コリオの貯金有りで迷走なく
木曜店舗でわからなかった③ブロも納得OK

ターン回避して原形に近い形で踏んだけど
体力消耗半端なく

通しは「わかりやすくしてあけだのょ指差し
ブロック順番逆にしてのC/H
『ショボイ記憶回路』なので
瞬時に記憶の順番入れ替えなんて出来ませんあせる

ヘトヘトの40分おばけあせるあせる




お風呂♨️セット忘れたので
スパ備え付けのボデイーソープのリンスinシャンプー
髪の毛はバリバリだし
身体洗った気がしないので
急いで帰って家で風呂に入り直しぼけー
なんか損した気分ダウンダウン