木曜お出かけレッスン🚗💨

朝から気温グングン上昇アップ
お昼前には真夏日メラメラメラメラ
外が暑すぎるのか車🚗のエアコン効きが悪あせる

オリジナルステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①ブロ左裏入り

新しいNEW②ブロ
出だしアプローチ変わると別物ショックもやもや
やってた事全て吹っ飛ぶドンッドンッ

終盤は毎度の事ながら一気に展開で
『動きながらキャッチ』は無理なので
お休みがてらガン見目目で無事はてなマーク理解OK

押し出し前の③ブロ
16countに短縮されるので
『ここが使われるかなはてなマーク
ヤマを張ったのが外れて
『あっちとこっちを合体させた』はてなマーク
原形と展開がまるで別物で
最後まであやふやなままもやもやもやもや

爆汗滴り落ちる40分おばけあせる

オリジナルエアロ40
32.32.16.countの3ブロック

新しいNEW②ブロ
原形は調子良くインプット出来たけど
面が変わって回り出したら
覚えたフットパターンがだんだんあやふやもやもや

途中解説が入るけど
「『そこ』じゃないんだよねぇねーあせる
ご近所さんも同じ事言ってたウシシ

③ブロは先週とちょっと変えてあってあせる
全部変えるかそのままか
『微妙に変える』は一番タチが悪いからあせるあせる

夜はサ活♨️してからスタジオへ

エアサイクルフィットネス リズムライド40

コロナが5類になってから
夜のメンバーさんの参加率が低く感じるあせる
今迄テレワークだった人も出勤になったり
就業後の呑み生ビールなんかも復活なのかな

今夜は若干メンバー少なめでladies率高く
日中の暑さのせいかはてなマーク
スタジオ空調設定18℃あせる
あまりに寒くて20℃にしたけど
それでも最後まで寒くてほぼ汗かかず
…結構マジに漕いだんだけどねぇ🚲あせる