お仕事先新年度も始まり
新1年生の顔と名前を覚えるのが
また大変ですあせるあせるあせる

まだ給食がないので開所時間が早く
今日もお弁当持ち出勤です

今日のお弁当



今日はフォカッチャサンド

&豆乳飲料



娘のお弁当作りがなくなって

お弁当用冷凍食品の常備が無くなったので

また少し買い足しましたウシシ


お弁当用に長年愛用はてなマークしてる冷凍食品

年々少しずつ大きさが小さくなって

それでもなんとか値上げせずいたけど

最近の値上げの波には逆らえずあせる

6個入りが5個入りになって

大きさ更に小さくなって

値段は20〜30円値上がり


冷凍食品2割引で買えると

得した感あっていいですねウシシ笑



今週は初夏の陽気の日が続く予報

紫外線対策バッチリせねばあせるあせる



🍀 have a nice day   🍀