木曜お出かけレッスン🚗💨

五十日でもないのに交通量多いBPあせる
ここら辺は雪の影響も全然ないのに
何故はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

オリジナルステップ40
32.32.16.countの3ブロック
①.②ブロ左裏入り

新しいNEW②ブロ
マンチャチャとかビハオーバーとか
なんとなく似てるパーツが多くて
どこのどれをやってるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
やっとわかったのもつかの間
③ブロやったら綺麗サッパリ忘れたしショックダウン

押し出し前の16count残しの③ブロ
いろいろ手直しはてなマークがあって
変貌ぶりに対応出来ずもやもや

悪あがきで締め括った40分笑い泣きあせるあせる

オリジナルエアロ40
32.32.16.countの3ブロック

新しいNEW②ブロ
クイックターンでクルン🌀としたら
お次はグインッと足を絡めてターンはてなマーク
32countぎっしり詰めこんであり
記憶回路に入りきりませんあせるあせる

③ブロは原形覚えるのに必死で正面だけで

最近は一つ覚えると二つ忘れる
借金嵩むばかりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドタバタ暴れた40分おばけあせる

寒い夜はまずはスパ♨️でサ活してから

エアサイクルフィットネス リズムライド40

今夜は代行
今期débutしたてのバイトIR君

いつものバイト君のリードは
ガンガン攻めてくる感じだけど
代行バイト君はマニュアル遵守はてなマーク
物静かな語りのリード
『おとなしい』はてなマーク雰囲気
自分のビジュアルゼーションに集中出来てOK
それでも最後はグッ💨とスイッチ入ってはてなマーク
声出しも始まって一瞬別人はてなマークかと思うくらい

楽しくペダル漕いだ40分🚲音譜