水曜朝一ホームレッスン

氷点下の朝
9時過ぎても気温は全然上がってきませんあせる
ホーム店舗のスタジオは地下なので
窓があるスタジオよりは
温かく感じる日もあるけど
早朝は冷え冷えのスタジオあせる
レッスン開始時は暖房入れてOK

コンビネーションステップ40
32.32.countの2ブロック

①ブロが新しくNEW
シャッセオーバーで裏に行った後が
引くのかはてなマーク踏み込むのかはてなマークはてなマーク
しばらくキャッチが追いつかずもやもや
振り返りながら何度も確認して
やっとキャッチOK…遅笑い泣きあせるあせる

今回もタップ祭はてなマーク
②ブロもタップ多く
体幹の無さが露呈するばかりでショックガーンガーン

楽しく踏んだ40分音譜音譜

近隣店舗へはしご🚗💨

コンビネーションエアロ40
32.32.32.countの3ブロック

先週欠席したけど
①ブロと②ブロは前回と同じ雰囲気

最近はコンビネーションらしく
細かい足は封印でシンプル
その分記憶が混ざって覚えにくい所もあり

通しはC/Hから差し込みで面替え追加
頭使って楽しく舞った40分音譜音譜

レッスン終了はちょうどお昼で
お腹ぺこぺこだったけど
そのままお墓参りへ🚗💨💨

夜はエアロサークル開催日だったけど
膝の調子がまだイマイチだし
帰りの寒さに耐えられそうになく欠席ショックダウン

夜はエアロの代わりはてなマークに苦手の筋トレ
XーFIT CHANGE40

今夜も物好きが集まるスタジオウシシ笑
私はパンプup目的としてないので
そこそこの重さで無理せず
今夜のメインは足
ブルガリアンスクワットは
痛い方の膝に気を配りながらあせるあせる
ワイドスクワットはお尻痛すぎる笑い泣き泣

それでも大きな筋肉使って
身体はポカポカした40分




ホーム店舗のホームページには

まだお知らせ出ないけど

どうやら全てのレッスンは

web予約制度が始まるらしい





めんどくさぁねーあせるあせるあせるあせる