日曜ホームレッスン

エアサイクルフィットネス リズムライド40

w-up兼ねたスタートコース
それほどケイデンス上げてないけど
汗がじんわり
スタジオ空調が暖房になってたあせるあせる

膝の痛みは続いたままだけど
フラットやクライミングコースは
ほとんど影響なく
ジャンピングとスタンディングの時だけ
ちょっと気をつけて漕いだ感じOK

リズムライド終えて
次からのレッスン予約並ぼうとすると
既に今日はいつも以上の待機列あせる

3月のイベントに備え
今まで以上にレッスン参加者が増えたはてなマーク
それでもなんとか次からの3本予約確保合格

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

録画映像レッスンだけど満🈵車🚲
フラット系はどれもBPM速く💨💨
ガッツリペダル漕いだ40分🚲

シェイプパンプ40

今週はX-FITはやったけど
パンプは2週間ぶり
いやぁキツいあせるあせる

スクワットは膝の角度気をつけて
浅めにマイペースにOK

ファイトアタックPRO40

コリオはcountに余裕があって動きやすいけど
待ちきれないはてなマーク人が多く
スタジオ全体がどんどん早どり状態あせるあせる
スタジオ後方での参加だから
なんか忙しなく感じてねーあせるあせる

楽しくストレス発散の40分



日曜4本と土曜2本がほぼ同じkcal消費量あせる