金曜ホームレッスン

コンビネーションエアロ40
32.(??).32.countの3ブロック

月替えコリオで先々週は出たけど
コリオの記憶はほとんど無くショック
新たに覚え直しメモメモメモメモ

②ブロは16countと16countの2パーツ
🅰️16countは左右面
🅱️16countは左背面
オルタメイドで練習した後
🅰️🅱️🅱️🅰️ブーメランにした後
🅱️16count左右を付ける意味がわからずもやもや
変則的な繋ぎに加え更に面替えが90度追加で
スタジオ大崩壊もやもやもやもやもやもや
動き自体は難しくないけど
変則ブーメランはてなマークと面替えで脳内パニック

「来週は最終週でC/Hします指差し
IR先生はやる気満々💨💨
多分来週も出れると思うけど
出来る気がしない笑い泣きあせるあせる

迷走逆走極めた40分あせるあせる

夜再びホームスタジオ

エアサイクルフィットネス リズムライド30

今期から新たに始まった枠
担当は新たに資格取りたて🔰のスタッフさん

30分のリズムライドは4コースなので
あっという間🚲。。。

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

前半クライミングが2コース続き
ジャンピングは7分越えのロングパート
パフォーマーさんの自転車🚲
レジスタンスが緩められなくなって
ガチに重い状態でジャンピング
最初冗談だと思ってたけど
メチャしんどそうでホントだったのねあせるあせる

10年近く前に痛めた膝
この所調子が良かった
エアロの時はなんでもなかったのに
寒さのせいか痛みが出始め泣
自転車🚲漕ぐのはさほど影響ないけど
今日はレジスタンスも少し控えめにして
漕いでおきましたあせるあせる