日曜ホームレッスン

エアサイクルフィットネス リズムライド40

2週連続でお休みだったバイトIR君
夏休みはてなマーク楽しめたかなはてなマーク
久しぶりのレッスンで緊張してるのか
今日のナビゲートはちょっぴり笑えてウシシ
「今日はトリッキーなコースを
用意してあります」
何だろなぁはてなマークはてなマーク
「ジャンピングコースは崖道ガーンあせる
右も左も奈落の底」
言ってから本人も苦笑してたけど
そんな道走れないっしょウシシ笑笑
本当の『トリッキー』は
ジャンピングのコンビネーションでした

ほのぼのとした雰囲気楽しんだ40分🚲

CSLive
エアサイクルフィットネス パワーライド40

ローテーションだと
先々週の金曜のライブ映像の再放送
ところがその日の配信は時間延長して
編集が出来なかったとかで『お蔵入り』
今日用意されてたのは
先週金曜にやったばかりの映像
流石に一昨日のはねぇねーあせる
言うこと聞いてくれそうなスタッフ呼んで
元ホーム社員さんの映像をリクエスト
最近の映像じゃなくて
半年以上前のものを更にお願い
記憶に無いので再放送でも新鮮キラキラ

ガッツリペダル漕いだ40分🚲

シェイプパンプ40

腰にまだ痛みがあるので
バイク🚲2本で帰ろうかと思ったけど
とりあえず軽めで頑張ることにアップ

出たら出たでそれなりに
楽しく頑張っちゃった40分

ファイトアタックPRO40

8月コリオ仕上げ週
たっぷりリピートで汗だくの40分