金曜ホームレッスン

ホーム店舗4日間の夏季休館あけ
朝一でサ活♨️行こうかと思ったけど
排水管更生工事の間サボってた掃除を
真面目にこなしてニコ

コンビネーションエアロ40
32.32.32.countの3ブロック

今日が月末週で仕上げ週
今月は出席率よかったこのクラス
先週は欠席だったけど
先々週からほとんど進んで無い感じはてなマーク

変則構成の③ブロ
左右64count
🅰️パーツ22count左左面スタート
🅱️パーツ10count
多分これを差し込みか
ブーメランにしたかったんだろうけど…

結局時間切れでシンメで通して終わり
ちょっぴり残念な40分



お仕事終えて夜再びホームへ


CSLive

エアサイクルフィットネス パワーライド40


久しぶりのパフォーマーさん

元気で可愛いのにSっ気バリバリガーンあせる


激しくガンガンペダル漕いだ40分🚲




以前は夏季休館日あけは

掃除して水を入れ替えたての

プールに年一回入るのが慣例だったけど

最近はすっかりプールから足が遠のいて

今日も一応水着持ってったけど

「プールは機械の修理があったので

水を全抜きして入れ替える時間足りずで

半分しか水入れ替えしてない」

なんて話を耳にして水着に着替える事なく